SSブログ

はんだ付け作業台 [買い物]

以前より、はんだ付けの作業台が欲しかったのですが、高かったので躊躇していました。
900円台の物をamazonで見つけて購入。改良しました。

レビューでは写真と物が違った等の書き込みがあり不安でしたが、最近はamazon発送で納品も安定したようなので、無いよりはマシと思い試しに買ってみました。

若干不満がありましたが、収縮チューブを使い使いやすくしてみました。

ワニグチと自在ボール受け等に収縮チューブを着けたところ、
基板の傷やガタな無くなり、少し使いやすくなりました。

DSC_0113.jpgDSC_0112.jpg

元々2タイプの作業台があります。私は上のタイプを購入しました。


ハンダづけ作業に便利 大型ルーペと固定クリップ付きハンダごてスタンド SI105

ハンダづけ作業に便利 大型ルーペと固定クリップ付きハンダごてスタンド SI105

  • 出版社/メーカー: クロスワーク
  • メディア: エレクトロニクス


ハンダづけ作業に便利 大型ルーペと固定クリップ付きハンダごてスタンド SI105
  • 出版社/メーカー: クロスワーク
  • メディア: ホーム&キッチン




ハンダづけ作業に便利 大型ルーペと固定クリップ付きハンダごてスタンド 効率アップ アーム型クリップ式

ハンダづけ作業に便利 大型ルーペと固定クリップ付きハンダごてスタンド 効率アップ アーム型クリップ式

  • 出版社/メーカー: サカイトレーディング(SAKAI TRADING)
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お得なポイント貯まる!ECナビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。