SSブログ

楽天モーションウィジェットを載せるの止めました。 復活させました(1/12) [愚痴]

楽天モーションウィジェットを載せるの止めました。
「私が楽天市場で登録した」パーツや小物、周辺機器を載せて参照や手配が楽なようにと
左サイドに回転するモーションウィジェットを付けたのですが、いきなり勝手に内容が変わっているので、
外すことにしました。
折角「送料込みで安いショップ」を登録してたのに・・・酷いです。 アフィリエイトで金儲けするとつもりで張った訳でないので削除しました。
OSのチューニング日記を載せようとブログを確認したらこの有様・・・
※よく確認したら、アクセスしている人が楽天市場で参照した物を表示する仕様らしい。その人にとっては便利そうなので復活させました。(1/12)

amazonでも思うように行かないですよ。(私の能力不足が原因です!)

私は「ESET NOD32」というアンチウイルスソフト」がお勧めなのですが、非常に重いノートンとか出てくるし。(これも別な方法でやれば良いみたい)

仕事で、著名なアンチウイルスソフトを色々と導入・運用して最終的に決定したのがNOD32です。
動作が安定していて軽くて高信頼性、更新料が安く、定義ファイルだけでなくソフト本体のバージョンアップも無料で、
一度インストすればずーっとそのまま「UserID,PassWord」変更なしで運用可能なので、ノートンのように2,3年たったら新バージョンに再インストなんてことも不要です。
私は、信頼性もTopだと思っています。
USBメモリ等ストレージデバイスは挿した瞬間ウイルス検知が始まるので、USBウイルスの感染も安心です。
アンチウイルスソフトが起動していてもバックアップ時間やソフトの起動時間は変わりません。

ESET NOD32アンチウイルス V4.0

ESET NOD32アンチウイルス V4.0

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM



何年か前「価格.COMのサーバがウイルスにやられ長期間ダウン」しましたよね。
あの時、そのウイルスを検出し除去できたのは「ESET社」のアンチウイルスソフトだけだったのです。
「価格.COMのサーバにESET社のアンチウイルスソフトを入れてあったら・・・」というニュース記事もありました。

余計な話が長くなってしまいました。
もう昼ですね。
昼飯食べたら、まず地元のカワチ薬局に行って食料品の買いだめに行かなきゃ。
その後ブログの書き込みを・・・
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

お得なポイント貯まる!ECナビ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。